0時18分

日常と、K-popと、好きなものいろいろ

着せ替えシール

誕生日に友達のよーこちゃんからプレゼントを貰いました。

 

お菓子とか雑貨とかいっぱい貰ったんですけど、その中に一個すごい気になる物が。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓これ

 

f:id:jtlo92:20140506142755j:plain

 

 

 

 

着せ替えシール。

 

しかもこれ、モデルが韓国アイドル(男)バージョン。

私が好きなグループ、SHINee(シャイニー)のメンバー、KEY。

ただ、これ正規品ではないよね。

※ヒント:顔のゆがみ具合・服が女の子向け

 

よーこちゃん曰く、私が一番好きなメンバーは顔が判別できないぐらい歪んでたらしく、KEYをチョイスしてくれたそうです。ありがとう。だいぶ笑った。

 

↓ちなみに実際のキー君はお洒落で有名です。

 

f:id:jtlo92:20140506164857j:plain

f:id:jtlo92:20140506165016j:plain

 

 

たまに一般人にはついていけないハイセンスさを発揮するときもありますが、それは今は置いておきます。そうです、近いうち紹介するよSHINee!(どや顔)

 

でもこのキー君がオシャレ、むしろオシャレすぎるという点が今回はとても重要になってきます。

何故なら「オシャレなキー君がこの格好・・・」っていう前提が出来るから。

 

って思ったけど、この前提もキー君知ってる人にしか分からんからあんまり関係ないかな。楽しいからいっか!(私が)

 

 

 

 

で、早速遊んでみました。

 

 

 

『KEYの着回し大作戦☆~レディースも楽しむオシャレ男子~』

 

 

↓標準時はこんな感じ

f:id:jtlo92:20140506142733j:plain

 

 

顔が・・・おっさんみたいになって・・・・

 

 

 

 

 

 

↓着回しその1:シンプルコーデ

f:id:jtlo92:20140506142642j:plain

 

シンプルコーデに帽子とサングラスがさりげないオシャレを演出☆

顔が歪んでるからサングラスがどうやっても真っ直ぐかけられなくて・・・。

 

 

 

↓応用

f:id:jtlo92:20140506142653j:plain

 

胸元のサングラスがこなれた雰囲気を演出☆

ていうか今気付いたけどTシャツのプリントなにこれ?シマウマ?

 

 

 

 

 

 

 

↓着回しその2:今日はテニスサークル☆

f:id:jtlo92:20140506142707j:plain

 

ポロシャツワンピがもはやチュニック。

ものすごいスポーティーになったのでキャップかぶせてみたらしっくりきすぎた。

 

 

 

 

 

 

 

↓着回しその3:ピーコのファッションチェック

f:id:jtlo92:20140506142720j:plain

 

むしろピーコ側。

トップスも靴もその1と同じやのにこの差。パンツが予想以上に騒がしかった。

※水中ゴーグルじゃないよ!サングラスだよ!

 

 

 

 

 

 

 

↓その4:季節の変わり目

f:id:jtlo92:20140506142629j:plain

 

きっと冷え性なんでしょうね。首から上と足先が冷えるタイプの。

じゃなかったら朝夕の冷え込み対策かもしれません。

 

 

他にも色々遊んだんやけど、撮ってたのは上の4種類だけでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓で、片づけようと思って剥がしたら

f:id:jtlo92:20140506142746j:plain

 

 

ぎゃーーーーきーくんーーーーーー!!!!!!!

 

 

 

 

 

楽しく遊びました。よーこちゃんありがとう!