0時18分

日常と、K-popと、好きなものいろいろ

紹介します:NU'EST

昨日の記事書いてて、よぼせよって聞いたら思い出すk-popの歌があるのでちょっと紹介します。

え、いきなり?って思った?うん、自分でも思った。

気にせずいきます!異論は認めません! 

 

ちなみに여보세요(ヨボセヨ)は日本語で言う「もしもし」です。

 

 思い出す曲っていうのがタイトルそのまんま「よぼせよ」。

もうよぼせよって聞いたり文字見たらその瞬間から頭の中でひたすら流れるんです。

だからもう今とかすごい。よぼせよよぼせよ打ちまくってるからずっと流れてる。

打つたびに「頭から再生」になるから曲の最初ばっかり流れてる。あ、どうでもいい?\オッケー☆/(突然のローラ)

 

↓PVの日本語字幕付きがあったのでそれ載せときます。

 

歌ってるのはNU'EST(にゅいすと)という5人組ボーイズグループ。

AFTER SCHOOLってガールズグループが日本でもちょっと名前出たことあると思うんやけど、そこの後輩だったはず。たぶん。

 

一番最初に紹介したけどNU'EST全然詳しくないっていう\(^o^)/うへ

すんません。曲が好きなの。頭の中でよぼせよ鳴り止まないから誰かに伝えたくて。

 

NU'ESTの中で個人的に一番好きな曲は「寝言」。

↓居眠りしてるみたいなダンスで、サビのあくびのとこがお気に入り(ピンポイント)

 []

 

 

え・・なにこの衣装・・・なにこのアクセ・・・という感想は心の奥深くにしまってください。

k-popアイドルはいつもよくわからない格好をさせられているのでいちいち気にしてたらキリがないです。

 

あれっ?人参を意識したのかな?みたいな真緑と真オレンジの色合わせとか。

天才テ○ビくんの収録かな?みたいなウルトラハッピーな衣装とか。

超人気グループやのに「日曜日のお父さんだわ・・・」みたいな衣装の時も余裕であります。

慣れましょう。ちなみにわたしは未だに慣れません。

 

 

 

 

話を戻してNU'EST。

メンバー全員が自分より年下と聞いて「!?」となりました。ちなみにこれk-popあるある。

 

金髪の子、レンは美少年で有名です。なんせあだ名が「最強美貌」らしい(^.^)スゲー(^.^)

確かにイケメンというより美形って言葉のがしっくりくる~。

 

f:id:jtlo92:20140403174444j:plain

 

綺麗やけど個人的にはあんまり好きな顔ではないかな。まあレンくんからしたらこっちから願い下げじゃって話ですけど☆上から発言してもいいじゃん!言論の自由じゃん!

 

 

 

 

 

 

とある音楽番組の放送何百回記念みたいな時にレンくんが他のボーイズグループの子たちとガールズグループのパロディで女装してたのが面白かったのでそれもご紹介。

 

写真だけ見たときは美形やけどやっぱ男顔やな~って思ってたけど、実際踊ってるの見たら成りきりすぎてて笑っちゃったYO!多分普段から美形美形言われてて自分がどうしたら綺麗にというか女性っぽく見えるか分かってそうなプロ意識を感じました(^.^)

 

ほんでまた他3人の女装の違和感(主に肩幅とか筋肉とか)が余計にレンくんの違和感の無さを際立たせているというか。逆か。レンくんが違和感なさ過ぎるんか。だから他3人の違和感が際立つのか。

 

 

最初は本家のGirl's Dayというグループが歌って、2番のBoy's Dayって出てきたところからがパロディ。歌はもちろん口パクです。

明るめのロングヘアーが2人いますがその内の髪の毛巻いてて左耳ががっつり見えてる方の子がレンくんです。

 

 

改めてみるとなかなか気持ち悪いカマカマしいね・・・しゃーない男だもん。

肩幅のどっしり感すごい。最後の後ろ姿とかめっちゃ頼もしい。しゃーない男だもん。

 

こんな美形レンくんですが性格はかなり男らしいとの噂が(^.^)ギャップすごい(^.^)

美形で男らしくて歌って踊れるとかモテモテですや~ん (※アイドルです)

 

NU'EST紹介とか言いながら他のメンバーは詳しくないのでとりあえずすぐ覚えられそうなレンくんをピックアップしてお届けしました← 

 

お付き合いどうもでした~~

 

 

 

こんな感じでk-popに限らず色々紹介していこうと思います~。

まあk-popが大半になりそうな予感はしてる?うん、してる(^.^)

興味ない人にもちょっとは見て楽しんでもらえるように頑張りたいと思います!