0時18分

日常と、K-popと、好きなものいろいろ

ブログ始めました

わーいブログ始めたよ~~~

高校生の時に流行にのってやったのとmixiで書いてた以来。

どうでもいいけど高校の時のブログ探したらどうも更新しなくなってから削除してたみたいで見つかりませんでした。

ネット怖いもんね。昔の自分賢い。守ろうプライバシー。何の話をしてるんでしょうか。

 

 

何で急にブログ始めたかっていうと、今日こんなことあった!誰かに言いたい!って時とか、ツイッターに書き込もうとしたら「おまえの話長いねん」みたいなこと(※字数制限)言われてテンション下がることが何回かあったからです。

 

それで字数削ってる間になんかもういっかー、そんな大したことでもないしなー、みたいな?全然呟かれへんやん?みたいな?ていうかもはやそれ呟きちゃうからやん?みたいな?

 

 

だから「代官山で○○美とランチ♪」的なのはツイッターでつぶやいて、だらだら書くのはブログでやるかーと思ったからです。ちなみに代官山でランチとかそんなシャレたことはしてません♪ていうか関西人♪代官山でランチとかフットワーク軽すぎ♪

 

 

ぼちぼち更新していこうと思います~~。